「バス」がす爆発

広島市安佐北区の美容院/美容室 ブルーズ・ヘアーの壮ブログ



 

キレイじゃんドットコム

 

 

お好み焼き

20090617213454
今週の月曜日お昼ご飯に
お好み焼きを食べに行きました♪

福田にある(ふくよし)さんにお邪魔です☆

無くなり次第閉めるみたいなので早めに行きました(^0^)/

近所なら配達もあるそうです☆
ッと友人から聞きました〃笑

不確かな情報でスミマセン(≧∧≦)↓↓

またもや勧進のお好み焼きを撮り忘れた僕・・・
完食し満足してから思い出しました↓↓
麺は少しだけ太いような・・・
普通麺なような・・・

お好み定食というのがあって

お好み焼きとご飯と漬物にみそ汁☆
贅沢ですね★


千円だしてもお釣りが来る♪

安くないですか?


普通の肉たまで550円ですよ)^o^(

見つけたら行ってみて感想を聞かせて下さい★

僕はとても美味しいと思います☆

 

キレイじゃんドットコム

 

 

コメント

先日は、楽しい時間をありがとうございました

私もお好み焼き好きなので、近いし、機会があれば行ってみます

コメント有難うございます(≧∀≦)ノシ
行って感想聞かせて下さい♪♪
閉まるの早いんで気をつけてください(≧∧≦)

今日わあリがとお
ございました(^ω^)

免許頑張リますっ!笑

…福田ってどこ~!?笑

コメントありがとッ(≧∀≦)

免許の前に自動車学校じゃね☆笑
福田は・・・


秘密(笑´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohigasa.blog38.fc2.com/tb.php/29-3b193d5b

 | HOME | 

プロフィール

壮

日笠 壮です。
チャラ男姿の根性NO.1
社会のマナーとモラルを勉強中!!
経営者目指して頑張ります!!

FC2Ad

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別

カテゴリー

エントリー

コメント

トラックバック

ブルーズ

シンクタンク

レン

ジーネス

ココファザー

KC

徳永 優子LA店:KC STYLIST STUDIO 徳永 優子さんが、3年連続エミー賞にノミネートされました!

KC 龍派 SALON優子さんとコラボレーションにより、ロサンゼルス「KC2号店」としてついにオープン!

